
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

お忘れじゃないですか・・・?ムーンスティック・・・

というか私が忘れてたというか気づいてなかったYO!!

セーラームーンPROPLICA ムーンスティック | 魂ウェブ 

新ブランド PROPLICA スペシャルページ | 魂ウェブ

予約はじまったら絶対予約しなくてはー!!!

と友達と話してたのに予約開始に全然気がついていなかったYO!!

 

PROPLICA ムーンスティック

PROPLICA ムーンスティック

 

 

本日1月7日、「S.H.Figuartsセーラーヴィーナス」予約解禁! : S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部

今日この、Figuartsセーラーヴィーナスの予約記事を見て

関連記事で予約開始の文字をみて慌てて予約。

 

S.H.フィギュアーツ セーラーヴィーナス

S.H.フィギュアーツ セーラーヴィーナス

 

 

『PROPLICA ムーンスティック』本日、ご予約解禁! : S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部

 

この記事の投稿日みると予約はじまったら~~。

なんて話してた時期にはもうとっくに予約開始していた件

(2013/12/02付)

 

まだ予約できたから、良かったものの、

予約できなかったら子供の時にムーンスティックを買えなかった思い出に

益々悔しさと後悔が増幅して落ち込むところだったので

予約できてよかった・・・。(汗)

 

私みたいに、ムーンスティックの予約開始に気づいていない人いる気がするので

同じ様な人が早く気づきますように~~~