クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

俗・ハロショいってきた

土曜に続き日曜もハロショに行ってきた。

朝起きてTwitterみたらヒトハロイベントがまだ間に合いそうだったので秋葉原へ。

鈴木香音ちゃんを生でみた!!!
すんごい可愛い!!

生でみた香音ちゃんはふにゃっとしてコロコロしてて目がくりっとしててとにかく可愛いくてひゃー〜ってなった。
髪をおろしていて黒髪がとてもにあっていて吸い込まれちゃう感じがした。

前にさゆべぇをみた時も吸い込まれそうと思ったけど
日曜のヒトハロでみた香音ちゃんも吸い込まれそうな
輝きがあって想像以上に緊張してしまった。

衣装は私服かと思ったらMVで着ていたお洋服らしい。
紺色に大きな襟で遠目でみると紺のクラシックな
セーラー服着てる様に見えてすごく可愛かった。
トークは緊張してたけど笑顔テーマで笑顔で話す香音ちゃんがまたまた可愛くて

行けてよかった!!