クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

イェイ!イェイ!恵方巻き

f:id:hamukou:20140204132724j:plain
私は恵方巻きを前にテンションが高まる人なのです。
一年のイベントで食べ物が絡むイベントだと恵方巻きが流行ってからは一番楽しみかもしれないと思う。
ありがとうセブンイレブン!(※1)

今年は荻窪タウンセブンのお魚屋まで行ってしまった。
そこの恵方巻き美味しいんだよね。
去年近所のスーパーで恵方巻き買ったらあまり印象に残らない恵方巻
だったので今年は美味しい恵方巻き食べたかったのだ。

海鮮系ばかり買ってきたら旦那さんから飽きると言われてしまったので(汗)
来年は海鮮と普通の甘いのも買おう。


ーーーーーーーーーーーーーー
(※1)恵方巻きを流行らせた印象と私が恵方巻きを知ったのはセブンイレブンなので。