クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

バレバレバレバレンタイン

世間はバレンタイン。

アイマスを観に池袋に行ったときもデパートの地下チョコレート売り場は凄かった。

今日も駅のチョコレート特設エリアやお菓子売り場の人の多さは凄かった。

 

そんな私も旦那さんにチョコをあげなくてはいけない。

忘れていた、世間ほど自分の中で盛り上がっては

なかったとは言え、やはりここはしっかりおさえておきたい。

 

いつものお礼と感謝の気持ちをこめて

ハート型のおせんべいを買った。

これにチョココーティングを自分でやろうと思う。

エビ味のおせんべいが色も綺麗でハート型にあっていて可愛かったけど

チョココーティングした際に味の組み合わせが不安なので避け、

醤油とゴマ味Getだぞぃ☆ した。

 

味見用(実験用)のお煎餅買ってこなかったのを少し反省している。