
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

マーズスターパワー!

メークアーーップ!
f:id:hamukou:20140217201328j:plain

セーラームーンのイヤホンジャックが届いた。
可愛くて感動。
箱がすごく綺麗で可愛い。
宇宙と月の絵に文字金箔押しのケースもとても美しいし、
中のピンクの箱も金の箔押しでムーンスティックが印刷されててて可愛いだけでなく中面も、
箱を開いた時に下にある各メンバーに合わせてマークと文字が金箔押しされていてとても可愛い。
f:id:hamukou:20140217202753j:plain
f:id:hamukou:20140217202807j:plain

f:id:hamukou:20140217201441j:plain

サイズ合うかも?と思ってウチのピコニーモさん達に持ってもらいました。
うさぎちゃんのお団子風にしたかったけど難しいよ!

セーラームーンのイヤホンジャックすごく可愛いなー。
2箱買って一つはイヤホンジャックじゃないものにして見たかったかな。(汗)
もったいなくて改造できない。

とても可愛くて予約しておいてよかったなー。