クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ゲーム機

PS4もほしいけどWiiUもほしい

やりたいソフトが出揃ってるのはWiiU

期待も含めて最新のものに触りたいワクワク感はPS4

 

どっちもほしい・・・

 

WiiUでやりたい、きになるのは

ルイージUとスマブラをテレビやりたいんだよなぁ・・・

 

PS4やりたい、きになるのは

  • アイマス
  • ドリクラ
  • 龍が如く
  • Escape Plan
  • Don’t Starve: Console Edition
  • Contrast
  • KNACK
  • Octodad: Dadliest Catch

軽くPS4のソフトみてみると今回はソフト揃ってる印象

ちょっと調べてたら欲しくなってしまうなー。

海外のゲームが気になる

あと信長の野望 がちょっと興味沸く。

でも絶対クリアしないで途中で投げそうな・・・