クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

乙女の絵画案内

スマイレージの「あやちょ」こと和田彩花のWEB連載、

乙女の絵画案内が書籍化決定で、ハロヲタの間では周知の事実ですが

和田彩花の「乙女の絵画案内」 | WEB連載 | PHPビジネスオンライン 衆知|PHP研究所

嬉しいし読みたいと予約したいと思ったけどいつも本を買う時に使う

オンライン書店e-hon だと予約みつからない。

アマゾンもみつからない。

 

まだ予約できないのかな~~?

本とか予約したほうが作者さんのタメになると前に

ツイッターで漫画家さんの人が言ってたので

発売が判明してる本で確実に欲しいと思う本は予約して買いたい。

 

そして、上北ふたご先生のプリキュア単行本は予約はじまってた!

ドキドキ!プリキュア /上北ふたご/東堂いづみ 本・コミック : オンライン書店e-hon

 

これが売れて過去のプリキュア本も単行本にまとめてくれないかなぁ。

個人的にはプリキュア5とスイートプリキュアが出て欲しい・・・。 

 

 

 

(2) スマイルセンセーション
 

 

 

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]