クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

モリ娘。分裂篇

 

スペシャルムービー、おもしろかった。

 

みんなもそう思うよね!っていってる時の

はるなんの思案してる顔や、さゆのモリ娘。反対論に勢いよく

ハイ!ハイ!って同意してる鞘師ちゃんに、

さゆとの絆をかんじる・・・・とか思って感動してたら

ダンスしたいという理由であっさり寝返る鞘師ちゃんに笑ってしまった。

鞘師ちゃんどういうことだ!!(笑)信じてたのに!!

 

勢いよく噛み付いてるどぅがサブリーダー以外のメンで

一人目としてあっさり寝返ったのは(台本とわかってはいますが)

ちょっと、おま・・・ってなったけど、

その後、大島さんの方がショートが似合うっていって

さゆがショートカットやめていいの?って聞いたら

「やめます、やめます」って、

『やめます』って!!!

ありがとうモリ娘。この発言期待してる!

どぅがついに髪を伸ばしてくれるのか!!!

…って実際どうなるかわからないけど少し期待してしまう。

(私は工藤にボブぐらいでいいので伸ばして欲しい派)

 

香音ちゃんのスベっても助けてくれるかも・・・・(助けるよ!)

というやりとりもちょっとキュンとしたし、その後の

(もっと映れるよ!)でモリ娘。につく生田さんとか

みんなキャラを感じてよかったなー。

小田ちゃんの女学生感とか美しいね。

 

だーちゃんの「私たちがついてこさせるんです!」

って発言が締めてたのがなんかだーちゃんぽくてそこもすごく好き。

 

よかった。