クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

PS4体験とヲタカツ!

銀座ソニービルで開催中のPS4の体験いってきた。

タコのゲームが一番面白かった。

オクトダットというゲーム。

Octodad: Dadliest Catch | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

Octodad - Loving Father. Caring Husband. Secret Octopus.

 

これは絶対PS4買ったら買う。面白かった。

PS4である意味はあんまり感じないけど面白い!!ってすごく思った。

やりたくなるゲームだった。

 

とりあえず最新のゲーム機をさわれて満足したのと

維新のアプリの満足度が高すぎて、少しPS4熱落ち着いた。

旦那さんがメタルギア出る時に買うのでそれまで待つ感じです。

あとアイマス期待してる。

ドリクラも綺麗だったけど体験会だと歌ってるのをただカメラいじって遊ぶだけなので

ドリクラ曲に馴染みがない私としてはイマイチ燃えず…。

でもお子さんとかもできる環境だし仕方ないか。

f:id:hamukou:20140224020000j:plain

ソニービルPSNカード当たった\(^o^)/

 

あと帰りにアイカツやったらその台がカード読み込みおかしい台で、

隣にいたアイカツおじさんが助けてくれたんだけど

その人が外国人の方でアイカツすごいなーって思った。

アイカツおじさんおばさんは日本人だけじゃない!!

帰り際もう一度お礼いう。

 

ソレイユのカードでアイカツしたらチームメンバーも

みんなソレイユコーデで嬉しかったよ。

f:id:hamukou:20140224021906j:plain
f:id:hamukou:20140224021944j:plain