クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

タイバニ映画みてきた

面白かったー!

みんなに楽しんで欲しいからネタバレは軽くだけどネタバレ要素あるのでここから先ご注意を。

-------------

メインはタイガー&バーナビーなんだけどヒーロー全員がみんな頑張っているし、
ルナティックさんも目立ってるし、
新キャラのライアンもチャラいけど良い男なんだろうなと
言うのがやりとりで伝わるってくるし、
すごく面白かった!

ヒーロー達の中ではファイヤーエンブレムさんが一番好きなので今回の映画の話とても胸が熱くなった。

ブルーローズちゃんの通常モードがテレビ番よりもぐっと可愛くなっててそれもとても嬉しかった。
楓ちゃんがすっかり女子になっててびびった。
楓ちゃんはまだロリロリしてていいんだよ(苦笑)

終わり方もすごく良くて面白かったーーー!ってスッキリ気持ちよかった。
みんな良い仕事仲間だなぁってじーんとした。良いね。

とても面白かったよ!!