クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

銀魂の映画をみている

銀魂の映画をみてる

神楽ちゃんさんのπがこんなに大きくなった事に当時びっくりしたのである。

あとお妙さんのくだりをみて
お妙さんって銀魂で個性豊かなキャラクターいるけども
他のメンバーよりも身体的に一般人で何かあれば
あっさり死んでしまうの存在なんだという事をハッキリ感じたなぁ。
(他のヒロインメンバーはどちらかといえば超人ポジで)

なのでカプ厨(銀妙)歓喜とかよりも
お妙さんの一般人であるという弱さにショック受けたりして。

映画面白かったなーと思いながら今またみてる途中。

未来の銀さんの語りでポロポロ泣いたなぁ。
あと映画の鑑賞特典のフィルムが見る前はなんだよこれ…。って
思ってたのが映画みてウワァァァァ!!!(泣) ってなって
見終わってからフィルム見るとじんわり気持ちがあたたかくなったなぁ。

これもしてやられた感じがあって全部含めて面白かったし良かった!