クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

スマイレージの私の心

カレーを作りながらスマイルセンセーションを聴く。

 
 
私の心を何気なくかけてたら、
前から良い曲って思ってるけど、
今日もっと良い曲だなと感じた。
 
 
「今日は遅くなっていい心配しないで良い」からすっかりあやちょに持って行かれ
歌い終わりのあやちょの「全然みてくれない」であやちょの歌ってる顔を毎回イメージして心を鷲掴みにされる。
(妄想で)
 
この曲はあやちょとにょんさまが凄くいいよー。
にょんさまの「させてあげない
」とか「友達はみんな」とかにょんさまの「全然みてくれない」って歌い方とか。
 
でもでもスマイレージみんないいんだよ。
タケちゃんの歌声も本当良い。
あやちょとタケちゃんのアイドルアイドルした声と歌い方がスマイレージには重要で凄く好き。
 
この曲の歌詞の、
kissするタイミングばかり気にして私の心全然みてくれない
とか、
本当なんなんだろう。すごいよ!
なんでこんなに女子なんだろ。
 
聴く度にスマイレージの曲の歌詞にドキッとさせられる
スマイレージの曲はどの曲も沢山誰かと良いよねって話したくなる。
 
----------------
カレー完成