クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

春コミいって外食するんだ

昨日は春コミ行ってきた〜〜〜。

友達の売り子のお手伝いで参加で
会場最寄り駅に8時半までにつく!と計画してたのに
寝坊して大遅刻して9時50分に会場着。
ヒヤッとした。
本当申し訳なかった。


昼すぎまでスペースのお手伝いしてぶらぶらお買い物して楽しかった。

買うものを特に決めてなかったけどそれでもぶらぶら見ていい
本があれば買いたい人なので、
13時過ぎとかもう売り切れたり撤退してるサークルさんが多くて

ちょっと悲しかったので今度は一般で朝から並んでいってみようかなと思ったり。

色んな本に出会える可能性を自分からちゃんと行ってみようかな。


春コミ行っていい刺激うけた。

楽しかった。