クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

もっとみる

アニメの美月ちゃんが可愛くて好き。

なのでなんで自分の絵の美月ちゃんはアニメの雰囲気と似ていないのだろ~って思って

よーくみてたら自分が描いてる美月ちゃんは全然髪型が違っていた。

 もっと特徴をアニメに似せたい。

 

昨日アイカツを見ていたら美月ちゃんの

「みんな~かえってきたよ~」

って言う美月ちゃんの可愛い雰囲気に、旦那さんが、

「えっ、この子こんなキャラだったの?

もっとクールっていうかこわいキャラだと思ってた」って

言われて、

 

そうだよ!!美月ちゃんは厳しい所は厳しいけど

仕事以外はふんわりオトメなんだよ!!!って自分の脳内で力説してて

一人で美月ちゃんギャップ萌えだわ~・・・ってなって

フガフガしていた。