クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

吉祥寺、真野ちゃんとイングラム

f:id:hamukou:20140413204206j:plain
f:id:hamukou:20140413204230j:plain
f:id:hamukou:20140413204256j:plain

吉祥寺にイングラム真野ちゃんが来る!!と知り、
はりきって行ってきた。
そして生で見た実写パトレイバー
イングラムのデッキアップすごいかっこよかった〜〜〜。

f:id:hamukou:20140413205232j:plain

f:id:hamukou:20140413205305j:plain
が、イングラムのデッキアップと
真野ちゃんの位置が正反対でイングラム付近に待機してた真野フレ大混乱。

私も一回目のデッキアップしてから真野ちゃんがみたくて移動。
パレードを追いかけたら先回りのつもりが想像よりもパレードの移動が早く…(苦笑)
慌てて駅前に回ったら、なんとか生で真野ちゃんをみることが出来きて嬉しかった。
真野ちゃんもとても可愛い!

パレードは予定よりとても移動が早かった。
あとコスプレイヤーさん達がいなかったら
ちょっと衣装の見た目的な意味でパレードの華やかさにかけたかも…と感じるところがあり、
コスプレイヤーさん達の参加があって良かったなーと感じた。
パレード衣装とか演出の華やかさって重要なんだな〜と感じた。

イングラムのデッキアップすごくかっこ良くて街中で生でみれて凄く興奮したし嬉しかったな。
f:id:hamukou:20140413205146j:plain

肩車されてイングラムをみた子供達が将来影響されて
何か作る側の人になってたらいいな。
…なんて少し思うのでありました。

とても楽しかったよ!!