クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

買ってしまったから

こないだ池袋に出かけたら偶然、
モーニング娘。のCD発売日イベと重なり、
その時に娘。の新曲のCD(通常盤、曲のみ)を買ってしまったので、
CDもう一枚買えたし初回盤(DVD映像付きのCD)はいいや。とその時は思えたのに、
今回の新曲の『時を越え宇宙を越え』の曲を聴けば聴くほど
やっぱりMV映像の初回盤DVDが欲しくなってきてしまった。
今度余裕がある日に買いに行きたい。

池袋サンシャインイベントで上からみたこの曲は
みんな女神の様で綺麗で面白いな。と思った。
あゆみんと鞘師ちゃんのダンスの違いもこの曲は特に見えて面白かった。