
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ムーンスティック

おもちゃ
(写真なし)

ムーンスティックがAmazonから届いたものの
部屋がきたないのでまだ開けてはいけない!と
思いダンボールのまま2日寝かせる。

しかし早めに初期不良のチェックもしておかねば!と、
開封したものの幻の銀水晶がはめる様に
パーツ化してるのがちょっぴり衝撃を受ける
(子供の時、銀水晶は別のおもちゃについてて指輪型だったので)

銀水晶はめる為に元々はまってるパーツを取ろうと取る為のスイッチを押したら
ビョーンと勢いよくそのパーツが飛び出し、それにまた衝撃を受けて(汗)
思考停止してしまい、
とりあえずムーンスティック触るの終了!!
(※私の心がおもちゃを迎える準備に達していない為)

また気持ちを改め直してムーンスティック触ろうと思いました。