
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

自転車修理

毎日空気の抜ける自転車を、
買ったお店で見てもらったら
パンクじゃないと一言だけ言われてそれ以上見てもらえなかったので、
ずっと自転車屋に行きたくなくて、
でもこのままのると自転車ダメになるかも…と思って
街に昔からある修理専門のお店で
見てもらったら、
あっという間に原因突き止めてくれて修理してくれて感動してしまった。
ほんの少しだけ他の大型店よりは金額高いんだけど、
それでも、
他で断られて嫌な印象だった私には、
困ってる事を伝えて聞いたら
「じゃあ、とりあえず調べてみましょうか?」と
言って調べてくれる事が嬉しかった。

次から修理はこのお店に行こう思いました。