
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

焦る

日記
帰ってきたら猫がお風呂場の網戸を
壊して脱走した形跡があり、
猫がどこにも居なくて焦る。

慌てて猫の餌を持ちカンカン鳴らしながら
近所を一通り猫の名前呼ぶも全くでてこなくて一瞬怖くなるも、
今日は諦めて明日探そうと家に帰ってきたら玄関の前に猫の影が!!

餌に釣られて帰ってきてくれた……。

本当よかった〜〜。
f:id:hamukou:20140428200736j:plain
風呂場の一見足場のなさそうな窓から猫が逃げて行ったので
もうこれからは自分が居て、見える範囲の窓しか開けれないと思った…。