クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

今日の絵日記

f:id:hamukou:20140602021337j:plain

今日は家の周りに除草剤をまく。

 

除草剤をまくポンプのカシャカシャ音と

深くかぶった麦わら帽子&Tシャツ姿のデブ(私)が

黄色くて大きな容器を背負って家の周りを歩いていたのが

異様な姿だった様で、近所に人に怪しまれる。

こちらを覗いていたので挨拶。

 

たしかに、東京の住宅街であまりみない様な、

個人でそんな農作業の姿して歩いてる人も

なかなか見ないから異様だったかもしれないなと思う。

例えるならゴーストバスターズ

 

とても暑すぎてヒヒーン!って感じだった。

 

除草剤をまいてみて思ったけどポンプ散布って液ってかなり使うな~と。

除草剤の液の値段を考えてしまう。

暑さも大変。

実家で親がやってるけど大変なんだなと実感する。