クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

LILIUMみてきた!

f:id:hamukou:20140606022821j:plain
 
初日なのでネタバレなしで。
とてもよかったです。
 
全員とてもとてもよかった。
メインは確かにポスターの、
鞘師ちゃんあやちょなんだけど全員に見せ場があって全員がとてもよかった。
 
 
個人ごとの感想(初日)
  • 小田ちゃん、歌が艶やか。演技もよかった。娘。ではみれない、聴けない小田ちゃんがみれる。
  • 鞘師ちゃん、鞘師ちゃんって感じだった。某魔法少女の影がちらついた。
  • 石田亜佑美、すごい。これが演じるという事かと思う。チェリーだった。
  • まーちゃん、想像してたのと全然違った。よかった。
  • 香音ちゃん、可愛かったけど香音ちゃんも香音ちゃんだったかな。可愛かったけど。
  • フクちゃん、フクちゃんは正直もっとがんばれ!!他メンの基本ゾーンみたいなとこまで行けてないというか弱い印象だった。
  • くどぅ、とてもよかった。くどぅも役になりきってた。少年らしさ、男らしさが光るところが多々あり、あやちょのお熱具合の理由が判明してなる程こういうことかと思う。
 
  • あやちょ、本人がスノウとして褒められたいと言ってたのでスノウとして褒めたい。スノウの役柄の表情、演技がとてもよかった。いつものあやちょとは違う面がみれてよかった。
  • かにょん、チョイ役と聞いてたけど全然そんな印象はなかった。歌も演技も突き抜けるもの持ってて序盤鞘師ちゃんくってた。もっと声のお仕事とかやってるの見てみたいと思った。(今後の可能性の話)
  • めいめい、凄いの一言。噂は聞いてたし時々動画てみたりしてわかってたけど実際みたらすごかった。演技畑の人だね。勿体無いと思ってしまう。
  • かななん、とてもよかった。少年らしくてくどぅと肩並べてもタイプの違う美男子でとても良かった。歌も演技もよかった。ネタバレしたい。
  • タケちゃん、タケちゃんもタケちゃんなんだけど、この役のキャラらしさにタケちゃんらしさが乗っかっててとても良かった。癒された。
  • りなぷー、りなぷーも良い意味でりなぷーという印象の役と設定の役が合わさってとても良かった。
  • 研修生、全員良かった!その子で合ってるのかわからないけど多分田辺奈菜美ちゃん??が可愛くてひっかかった。りかこは笑顔がかわいいね。加賀ちゃんも可愛かった。
以上個人別感想。
ネタバレしてないつもりだけどなってたら申し訳ない。
みんなみんな良かったしお話も舞台も面白かった。
あんまり観劇に行かない人だけどとても楽しめたよ。