
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ネタバレした話がしたい

日記 ハロプロ
リリウムを初日にみたのとお話的にネタバレしてしまうと世界観が損なわれてしまうのと箱を開けてしまう楽しみが全くなくなって楽しめないと思うので
ネタバレ的な話をあまり話てないんだけど
頭の中では時間が経てば経つほど色々整理ついてきて尚更ネタバレ要素含んだお話したくなってくるジレンマ。
初日みた後はあまり考えてなかったあの人の事が時間が経てば経つほどアレ…と引っかかってきたりして
サントラ聴きながら世界観に浸って気持ち良くなる。

もう一回はみたいなと思ったので見てくる。

リリウムのサントラいいよ〜。
サントラの曲全部カラオケで歌いたいよ〜。