
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

アイカツ日記

ゲーム日記
おとめちゃんにひたすら票を入れてきた。
f:id:hamukou:20140613005530j:plain
おとめちゃんの応援ステージ中、
劣勢だと出てくる、
「負けたくないのです〜」というセリフがとても好き。
このセリフからおとめちゃんの意地が感じられる。
おとめちゃんがアイドルを本気でやってる感じがして好き。

f:id:hamukou:20140613005916j:plain
おとめちゃんのグッドアピールがとても可愛いのでみてほしい。

今日はCP二枚とPR二枚でたのでオケオケオッケー。
f:id:hamukou:20140613005514j:plain

アイカツ8はお金かけれる人気が
目に見えてしまうので萎える要素だけど
おとめちゃんに8内に入ってほしいとも思うからチマチマ応援。
でも下位メンだったりすると1位のみくるちゃん達が票数凄すぎてお金かけても無駄だなぁ…って思わなくもなく…
悩ましい。

無駄金と自分で思わない程度に楽しむよ。