クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

クロームキャスト

最近CMもはじまって話題のクロームキャストが気になる。

でもクロームキャストを使ってYouTubeを見るだけだったら、
PS3でまったく同じ様な事ができるので意味がない。

PS3YouTubeならスマホやパソコンから連携して再生の指示出せるので
テレビ画面でYouTubeをみたい時はスマホ×PS3で充分。
(PS3だけでの操作でもYouTubeは見れるけど
検索やら操作やら面倒なのでスマホと連携して飛ばす方が簡単)

だからそれ以外が出来るかどうかだよな〜と思う。
gyaoバンダイチャンネル、ニコニコやUSTが見れるかどうか。
PS3経由で見れないものを使えるか。

調べたらクロームのブラウザでみれものなら表示できると
書いてる人がいたのでそれなら大丈夫だと思う。

でも不安なので実際に試した知り合いとかの話聞きたい。
居ないかな〜。