
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

キタキタキタキタ

おもちゃ 日記
f:id:hamukou:20140618143653j:plain
プリキュアダンスDVDが届いた!

レンタルで借りてみたら、
エンディングのマナちゃんが可愛すぎてずっと観ていたくなったり、
他のエンディングもダンスがみやすく加工されているし、

練習用にメインプリキュアが一人で通常の速さとスローテンポの2パターンの動画もあったりして
プリキュアダンスがみやすくてこれは欲しいと思ったので家族に相談。

運動になるからいいよと許可がおりてゲットすることが出来た。
嬉しい!!

Blu-rayと迷ったけどPS3しか我が家は再生出来ないのと他の場所でみたいとなった時の事も考えてDVDに。

反転はされていないけどスローバージョンで動きを確認しながらやれば反転されてなくても覚えることが出来るから気にならないと思った。

エンディング映像が可愛くてニヤニヤしてしまう〜〜。
ラブリンクの『君と手と手繋いだら』のところの
マナちゃんが何度みても可愛い。