クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

あのコが嬉しいと私も嬉しい

アイドルのブログを毎日はみてないけど時々みていて、

その時々みているアイドルのブログが、

ちょっと前の時期は切羽詰ってて色々辛いんだろうなという

空気が漂ってて見てて心配になったけど、

そのコのブログは今はとても楽しそうでキラキラしていて

読んでて楽しさが伝わって嬉しくなる。

 

よかったなぁ、壁を自分で乗り越えたんだろうな~という

感じがして嬉しくなったりして、

そんなアイドルがすごいなー。と思う。

保護者かよ!って話だけど保護者みたいな見守り方してしまう。

 

そういう成長の経過観察も楽しいアイドル。

アイドルって写真並べてみると

顔や雰囲気からけっこう見えてくるものあるなぁと思う。

 

いつか持ってないアイドルの写真も並べて

勝手に色々考えてあーだーこーだ言いたい。

 

アイドルって貴重な青春時代を売って魅せてくれてる人達だから

みんな幸せになって欲しいしずっとキラキラ輝いててほしい。