読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

なんでも妖怪

うちの旦那さんが最近何かあるとなんでも最近⚪︎⚪︎妖怪だ!とか
妖怪の仕業だ!!とか、
何かと妖怪にからめた話をしてきたり
コマさんとその弟(?)について聞いてきたりして
なんだかんだ妖怪ウォッチが気になってるのかな?と可愛い。

ただ私も3DSのゲームやってるだけでアニメをそこまで見てないから
コマさんの弟?関連の知識が私の方がない気がする。
茶色いのが弟みたいな扱いだった様な…ぐらいの怪しさ。

妖怪ウォッチが気になって仕方ないのは本当は私より
旦那さんの方なんじゃないかな?と思う。
聞いてないのにコマさんが好きと言いだすし。
漫画でも買ってあげようかな。