
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

学生千円とは?・・・・という事をずっと考えてしまう

映画、渇き。を観てきた。

告白系のミステリーかと思いきやCMみただけでは

全然気づかなかった様なグロ、レ○プ、グロ、レ○プ・・・

ととにかく酷い映画で、

そんなものを観るつもりで観にいった訳ではなかったので

予想外すぎて、

なんというか、

 

後ろからずっとレンガで殴り続けられて

グロやそういうシーンを見せ付けられて麻痺して

面白いと思えるようにだんだんなってるのかな・・・・って

考えてしまう感じ。

 

言いたい事、オチはとりあえず置いておいて

ホント、酷い映画だったと思う。

細かい部分を見れば面白いし気になる部分はあるけれど、

だからといってこの映画の感想や総合評価は

最低の映画だったと思う。

 

この映画を観終わって思うのは。

今やっているこの映画のCMが、

【学生千円】で釣っているけど、

それは良識としていいの???って

ずっと考えてしまう。

 

学生の時にクソ映画を見ることも確かに必要だとは

思う反面この映画はそういう釣り方はダメなんじゃないの?

それでいいの??ってあのCMや映画関係者に思ってしまう。

 

そればっかりが引っかかる。