クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

念願のプリパラ

アイカツもやってるけどプリパラもやってみたいと思ってたら
今日行った深夜までやっているスーパーの家電コーナーに
ひっそりとあったので喜んでプリパラしてきた。

マイキャラちゃん。
スタンダードなお目目にショートヘアーが似合ってたのでこれに決定。
髪の色は今後増えるのかな。
f:id:hamukou:20140712233535j:plain
プリパラはカードを何も持っていなかった場合の
スタンダード服がアイカツほど罪悪感を感じる服では無いのがありがたい。
ピンクだし健康的で可愛い感じ。

f:id:hamukou:20140712233549j:plain
可愛いなーと思いながらやる。

音ゲー部分はちょっとタイミングもボタンの重なりもわかりづらくて苦手かな。
アイカツの方が簡単だし3ボタンがリズムに乗って
押す感じがあって楽しいなーと思う。

アクセは追加課金のガチャでしか出ないのかな?
何回かやってガチャ以外ではアクセ見かけなかったので後で調べよう。

最初にプリチケ読み込むところを3回目の時に
2回目のプリチケではなく一回目のプリチケを読み込んでしまい失敗した。

毎回自撮りさせられるところはスマホにいれてた
ペット写真で回避。
f:id:hamukou:20140713000700j:plain

今日は3プレイのプリチケ4枚ゲットでおしまい。

今日のアニメも面白かったし、
可愛いからまたやりたいなと思う。