
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

楽しかった

7/15のスマイレージの武道館に行ってきた。

f:id:hamukou:20140717102039j:plain

すごく!
すごく!!

楽しくて嬉しくて感動だった。
オープニングでスマイレージのメンバーが一人一人登場した時に感動して泣いてしまった。

とってもとっても良い武道館公演だった。
その日は興奮して朝までねれず。
ずーっと感想をTwitterにつぶやいてた。

スマイレージのツアー、
ライブハウス中心になってるけどファミ席で落ち着いてみたい人なので
半年に一回ぐらいホールコンになってくれたらなぁと思う。

すごく楽しくてキラキラして思い出しても楽しかった!!と
ずっとずっと同じ事話してしまう。
またスマイレージの武道館公演行きたいな。

f:id:hamukou:20140717102005j:plain

細かい感想はまた今度。