クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

プリパラのマイキャラちゃん可愛い問題

キャンディアラモードのサーカスワンピシリーズがとても可愛い!
f:id:hamukou:20140905103201j:plain
サーカスワンピシリーズの何が可愛いかというと
この手のフサフサモコモコしたグローブが可愛い。
質感が凄くてそれがマイキャラちゃんの可愛さをとても引き立てている気がした。
f:id:hamukou:20140905103244j:plain
みれぃちゃんの曲の出だしのダンスの身体を起こす動きが可愛い。
ロングだと髪の毛が跳ね上がるところが可愛い。
みぃちゃんの曲はダンスもカメラワークも最高に可愛い。
f:id:hamukou:20140905103925j:plain
このサーカスワンピシリーズと9月弾からのガチャアクセの
クイーンハートヘアアクセの組み合わせが最高に可愛いと思った。
と言うかクイーンヘアアクセがどの派手な服に合わせても
金色でちょこんと目立ってバランスとれてとても可愛いなーと思った。
f:id:hamukou:20140905104500j:plain
可愛くて可愛くて。

f:id:hamukou:20140905104609j:plain
クイーンハートはなんでも合う。
f:id:hamukou:20140905104650j:plain
サーカスワンピの写真見る度に
この手が可愛いんだよ〜〜〜。
と同じ事何度も言ってしまう。
f:id:hamukou:20140905103135j:plain
写真では全然伝わらないのが残念です。
f:id:hamukou:20140905104925j:plain
f:id:hamukou:20140905104546j:plain
f:id:hamukou:20140905105010j:plain
親バカならぬマイキャラバカでした。