読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

スマイレージチェキ会

行ってきました。

スマイレージ7ショットチェキ会
f:id:hamukou:20140907145150j:plain
 
チェキ写真が右寄りすぎて悲しい気持ちになったよね…。
スタッフさんちょっと〜〜!と思って一応撮り直し聞いたけどダメでした。
でもこれはないんじゃ…とも思う。
モヤモヤ。
 
でもスマメンはみんなキラキラしててとても可愛いかったのです!
真後ろのタケちゃんは残念ながら殆ど顔見れなかったんですが
真横のにょんさまとあやちょがすんごい美少女でした。
ポーズはかななんのお任せで。
かななんもとても可愛かった〜〜。癒し。
 
チェキ撮影まで並んでる時にりなぷーが見えたんだけど綺麗で透き通って輝いてた。
めいめいもちゃんとは見れなかったんだけどチェキに写っためいめいがとても可愛くて可愛くて。
 
(お金払って行ってるけど)ありがとうございます!と思った。