
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

玩具でキモヲタ熱を発散する

おもちゃ 日記

リーメントから販売されているガイコツの玩具を買ってみた。

色々関節を動かせたり同じシリーズの家具とかと組み合わせたりして遊べるみたいで
アキバのヨドバシで見本展示されていたのが面白かった。
 
弱ペダ大好きな想いをガイコツで遊んで発散した。
 
f:id:hamukou:20140928031028j:plain
「巻きちゃん!巻きちゃん!巻きちゃん!巻きちゃん♡」
 
f:id:hamukou:20140928031401j:plain
「はー。かっこいいなぁ♡」
 
f:id:hamukou:20140928031511j:plain
「♡…」
 
f:id:hamukou:20140928031554j:plain
「ショーー〜〜〜っ」
 
 
我ながらキモいけどとても楽しかった。
コミケでもらったAUトランプが小物に丁度よかった

 

 

ポーズスケルトン ヒト (1)

ポーズスケルトン ヒト (1)

 
ポーズスケルトン イヌ (1)

ポーズスケルトン イヌ (1)

 
ポーズスケルトンアクセサリー トイレセット

ポーズスケルトンアクセサリー トイレセット