
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

今週のプリパラが面白くて

日記
私はアニメは一回て満足するタイプなんだけど今週のプリパラ(アニメ)は本当に何回も何回もみている。

レオナちゃんが男だったからという事はそんなに大した事ではなくて
それよりもドロシーちゃんに同調して自主制作がなかったレオナちゃんに
シオンちゃんがそれで良いのか?と問い厳しい事を言いつつも
レオナちゃんの成長を静かに見守ってるところや
レオナちゃんとそふぃちゃんの似た者同士の交流やら
ドロシーの作り笑顔が子供に通じない事に対してレオナの優しさが通じるとか
他にも色んな見所があってすごく面白い

プリパラはコンプレックスに対してガリガリ救われるお話が多くて面白い