
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ぐむむ・・・

日記

f:id:hamukou:20141204224939j:plain

アプリ家計簿を家計管理の為に家族で共有して使い始めたのはいいものの

今までひっそりと買っていたハログッズがもろバレになるのが恥ずかしい・・・。

 

アイカツプリパラをやったよ~と報告するのはゲーセンでゲームを

遊ぶ感覚なのであんまり恥ずかしくないのに

アイドルのグッズ・・・その中でもライブDVDではないDVD類や

Tシャツや写真など・・・これ買いましたよと報告する事が恥ずかしい。

 

アイドルに熱をあげている自分を自覚するのが恥ずかしいのかな。

言える範囲もあるけれど言いたくない範囲もあるな~と思った。

でも家計管理しなきゃいけないので家計簿に書き込むしバレるんですが・・・。

 

▼使用アプリ

無料の家計簿アプリ・レシート家計簿「Zaim」

 

f:id:hamukou:20141204232309p:plain