
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

お買い物

f:id:hamukou:20141216153316j:plain
 
カレンダーと同じ日に届いたお買い物
カレンダーも自分で買ってるけど
サインが当たった事でもうクリスマスを満喫してしまった感。
 
 
いや、
これからスマイルファンタジーDVDも届くし(クリスマスの25日発売)
まだまだクリスマスはこれからなんだけど、、、
今年はイベント的には特に予定考えてなくて
通販関連でスマイレージ関係のもの沢山買ったので
それで満足だな〜〜って思っていたので、
サイン入りが当たった事で凄いイベントが起きてしまった感じがして嬉しい。
 
FC入っていて良かった!
ありがとうございます。
 
名前書いてくれたの誰だろう。
字とペンのクセ的にあやちょかな?
 
うーん。幸せだ。