クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

女の友情と筋肉(漫画)発売日

f:id:hamukou:20150109001057j:plain

Twitterでみかけて面白かった漫画が発売日だったのでワクワクして
ちょっと大きい街まで行ってついでに映画もみて欲しかった漫画2冊ゲットして帰ってきた。

今日購入した漫画
女の友情と筋肉はネットで読んでたけど買って読んでもやっぱり面白くて
時々読み返してクスッと笑って元気貰う感じの漫画で。
見た目はマッシブだけど仕事は出来るしっかり女子だしちょっとダメな彼氏持ちだったり
女子あるあるな内容とマッチョのギャップがとても面白い。

他の漫画は意識してなかったけどこの漫画は1ネタ1ページだからなのか
すごくボリュームを感じて逆にページ数多くないですか?と思ったり。
2冊に別けて出してくれても全然良いんですよ?と思ったり。
半分のページでも私一冊分の値段払ってこの漫画買いますよ!(2冊)って思う。

一部アニメイト(?)店舗に等身大POPがあるらしく、今日行ったお店には
なかったので新宿とか探してみようかな。
アニメイトで買ったら漫画ペーパー入っててそれも面白かった。




…イオリちゃんもマユちゃんもユイちゃんも好きだけど彼女にするならマユちゃんかな。
結婚するならイオリちゃんかな。
でもユイちゃんにトトロごっこ付き合って貰いたいし
日常の何気ない癒しをくれそうなユイちゃんか……。

悩ましい。

明日はふたご先生のプリキュア5漫画読もう。