
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ねっ、ねっ、ねっねっね

らくがき ハロプロ
f:id:hamukou:20150118013928j:plain
f:id:hamukou:20150118013935j:plain

スマイレージ武道館DVD観てるけどイイ。
スポーツビキニの様な女子プロの様なあの衣装がとてもイイ。

スマイルチャージの方で言うならピンクチェック柄のあの衣装。
何が良いって、スマイレージメンの体つきがわかってイイ!

スマイルチャージの方がライブハウスらしい距離感の近い映像で
特にお腹の腹筋の綺麗さに感動。
この衣装だと身体の美しさが拝めれて写真集が出なかった分、
すごいな〜綺麗だな〜この年頃の女の子達の身体って
こんな感じなんだな〜〜って感心しながらみてた。

武道館はプロレス演出の辺りからのコンサの流れが元々好きだったので
何度でもみて楽しい。

あやちょは色んな角度からみても美しいね。

アイドルは生ものなので成長の時々で写真集作ってくれ〜〜せめて1年に1冊全員分!と思うけど
そうも行かないのでその時々のDVDで我慢しつつありがたがるのであった…。

スマのライブ・コンDVDが年頃の女の子らしい身体をみる絵の資料としてもよかったので
ちょっとそういう事からジャニーズのライブDVD観てみようと思うきっかけになりました。