
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

お湯まるでペンタブのスイッチカバー部品をつくる

f:id:hamukou:20150220023233j:plain
液タブの専用ペンの指押さえしつつマウス操作するアレをお湯まるで自作。
そのパーツを紛失し、無くてもいいか…と数日は輪ゴム巻いてたものの(指当たりが痛い為)
マウスでいう右クリック操作を作業的に使うのでやっぱりカバーが欲しい!と思う。

そのパーツだけでは売っている感じがせず、
ペンの買い換えになると五千円オーバーだったのでどうしよう
と思っていたら偶然他の作業で使っていた
お湯まるを試したらうまいこといった。

ナメクジみたいになっちゃったけど無いよりマシ。

よかったよかった。