
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

レボリューション

日記

暖かくなってきたしなぁ…と思って

ペット用のレボリューションというフェラリア予防・ノミダニの薬をそろそろ準備しようと思う。

去年までみてもらっていた獣医さんではなく、

今住んでいる地域の近所の獣医さんに初めて貰いに行ってみると前にかかってた地域の獣医さんの

ところよりも数百円高かった…(前1200円、今1600円と1800円)

 

差額でそこの獣医さんのところまでの交通費が払えてしまうなぁと思うと毎月使用するものなので悩む。

価格を聞かずに進められるまま3本1箱買う所だったが1本にして正解だった。

ちょーっとお高かったですね。

年間約8本×2匹=16本


差額考えちゃうなぁ。毎月使う消耗品なので安いに越したことない…と考えてしまう。

とりあえず次回は他の獣医さんに行くか少し悩む。