
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

Chromeが重い

数日前からChromeが重い。

反応もおそいしクリックしても出てこない。

おかしい・・・・!!

 

と思ってパソコンの問題かなとおもってパソコン側の

調整をするけど変わらない。どうしようもない。

そうなるとChrome側の問題か?と思って調べたら

「32bit版を使っているから重いのでは?」というのが引っかかってきた。

blog.livedoor.jp

 

 このサイトを参考にタスクマネージャーから確認したら

ウチも32bitだったのでアンインストして64bit版を入れてみたら少し改善された!!

ネットは快適に戻った気がする。

 

それでもまだ時々パソコンの動作がにぶい。

他の原因も模索する。もしかしたらマウスという可能性も。