
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ANGERME武道館/大器晩成

f:id:hamukou:20150527015230j:plain
すごかった。
楽しくて楽しくて凄かったとしか言えない。


思い出せばキャーキャーしてしまい順を追って興奮ポイントを沢山たくさん話したくなるそんなアンジュルムの武道館コンサートでした。

アンジュルムになって良かったと思わされる凄い武道館コンサートだったと思う。

今回の武道館は2期メンバーの逆襲とも言えるステージだった。
とにかく凄かった。

凄すぎて凄かった楽しかったばかり言ってしまうし全員の名前を書いてそれを見ただけで物思いにふけってしまって
恋かよ!!みたいな状態で今日は幸せな気持ちのまましっかりお風呂に入ってお布団に入って気持ち良く1日を終わりたいなと思う

f:id:hamukou:20150527015546j:plain
f:id:hamukou:20150527015419j:plain
f:id:hamukou:20150527015455j:plain
f:id:hamukou:20150527015605j:plain
本当は全員分買いたいけどお財布的に厳しいので買えませんでした。
(汗)