クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

月が綺麗なので

今日の月がとても綺麗で幻想的だったので

そうだ魔女ッコっぽいセリフを考えてみよう!!

f:id:hamukou:20150604012118j:plain

と思ってフンフン考えてみるも、

出てくるセリフの音がぜんぶ今までの魔女っこアニメの

セリフの音の区切り方(?)に似てしまう。

 

そこから外れた音の響きが思いつかず、

がんばって外してみるとそれは全然魔女ッコっぽくなくなってしまうという

難しさで、過去の魔女ッコアニメ達は偉大な存在だなと思うのでありました。

 

みんなも綺麗な月をみたらやってみよう!

魔女ッコごっこ!!

創作おまじないとかも作っちゃうゾ!☆

 

「月の光が当たるところに好きな人の名前を書いた消しゴムを置いてネ!」

とか

「満月のよるにはっぱを三枚小銭と一緒に置いてね!」

とか

 

自分で考えてみるのも楽しいもんです。

 

(^ω^)・・・

 毎日月が綺麗だそぃ