クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

アンジュルム武道館そして福田花音卒業コンサート


f:id:hamukou:20151130031127j:image
にょん様と各メンバーとの
デュエットメドレーがとても素晴らしかった。
面白いアイディアだったし
最後まで先輩らしく残っていく一人一人メンバーの魅力をファンに伝えつつ
一緒に歌い続ける福田花音はすごいと感じさせるデュエットメドレーだった。

アンジュルム世界の中に迷い混んで
その世界を堪能して脱出(卒業)するような
不思議の国のアリス=福田花音みたいなメドレー。

その時の衣装や各メンバーの表情や
にょん様の演技やらとても面白可愛くて
にょん様がアリスに見えた。
(シンデレラじゃないのかよと突っ込まれそうだけど)

スマイレージが大好きで
アンジュルムも大好きで
今日の武道館に行けて良かった。

どの今日も素晴らしくて素晴らしくて思い出すだけで泣けるけど
やっぱり今日は福田花音のソロ曲、[わたし]がずっと頭のなかから離れない。
淋しい。
けど清々しくもある。
好きだったひとつの形は変化してしまうけどこれからも大好きで応援していきます。
グループも個人も。

福田花音ソロの[わたし]からの
[交差点]という曲もとても感動したので
これからしっかり聴き込みたいと思います。