
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

フェレットと猫

フェレットが新参猫に煽られる事が多くて
(猫はまだ子供なので遊びたくて走り回ったり手をだしたくてウズウズしている)

フェレットの方が先輩だから猫に負けてしまわないか心配だったけど、

最近は気がつけは猫がフェレットに追いかけられていて部屋に逃げ帰ってきたり、

猫とおもちゃで遊んでいると
フェレットが猫の後ろに静かに近づいてきて
お腹の柔らかいところを狙って噛もうとしてきたりして
フェレット強いなと思う。

仲良しではないけど立場がしっかりできてきているww
よかったよかった。