
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

プリリズを見る為にDTVに加入

キンプリをみたら

・なぜこの3人が一緒に活動しているのか

・カヅキ先輩が漢らしくてかっこよかったのでRL本編のカヅキ先輩ってどういう人なの?

・気品あふれて慈愛に満ちた王者の様な貫禄をもちちつつ時々みせるドSっぽさ、

そんなコウジ君っていったいどんな人なの?なぜこんな雰囲気の青年なの?

・映画内の回想をみてヒロ様の歴史がとてつもなく気になる!!

どうやってコウジや世間に許されて今に至るのか?

というのが気になってプリリズを観始めたら

友達が「dtv」 

pc.video.dmkt-sp.jp


で3月中はプリリズ観れるよ!と薦めてくれたので

そっちの方が安く手間も少なく一気に見れるジャン!と、dtv契約。

 

我が家にはクロームキャスト(※1)がある為、

スマホクロームキャスト→テレビと大画面でレインボーライブを

見れる環境なのでちょっと嬉しい。

 

一緒にみていた旦那もすっかりRLにはまり、

気がつけば夫婦でprideを鼻歌で歌ってしまう程に…

(ちなみに旦那もキンプリ鑑賞済み)

 

最初は話が重い、重すぎる…はぴなる…りんねちゃん…癒し…と

感じていたけれどラストまで観てそこからまた何度も観ていたら

どのキャラも愛おしくなってきて今ではメルヘェン!!(第46話)って感じに。

(どういう事だ。)

 

カヅキ先輩は本編をみた事で漢らしい印象が少し薄くなってしまったけど…(苦笑)

キンプリからのレインボーライブがすごく楽しくて

知る順番がキンプリからのRLでよかったなぁと…。

 

もう何度もキンプリを観ているけど、キンプリを観ると

まるで温泉に行ったかのような、スッキリした気持ちになるのと

ポカポカした幸せな気持ちになるのでできればまた観にいきたい。

 

プリリズの為にdtvに加入したけど、dtvで観たかった

ディズニーのディセンダントという映画が観れたので嬉しかった。

next.spotlight-media.jp

どうでもいいけどスマホからは問題なくみれるけど

パソコン経由ではdtvが観れなくて

Google Chrome→×

Internet ExplorerFirefox推奨と書かれているので

対応のInternet Explorerにするも固まって再生できなくて×

結局、Firefoxを入れることになった。

 

ただ大きい画面でみたかったディセンダントが

パソコンでの再生が対象外で観れなくてとても残念。

ディセンダントも3月までっぽいので明日までにもう一度観ておきたい。

 

 

 (※1)