
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

【ドール】ピコニーモ間接強化版を購入

ドール

秋葉原に行ったのでピコニーモ関連のお買い物してきた。
f:id:hamukou:20160515134411j:image
ピコニーモの間接強化版ボディを購入。
今までのボディと比べると
腕が顔の近くまでもっていける様になったり
体育座りができるようになったり
確かに前のと比べるとかなり動くようになっていてびっくりする。
f:id:hamukou:20160515134202j:image
困るのは動かしやすくなった分
手足や胴体がポロポロ外れたり
服を着せて動かすってのが難しい。
(ドールの服なので仕方ない)

不満点もあるけど触ってて楽しいのでもう1つ欲しいなー。

ピコニーモでおっぱいが大きいボディが出ていて
それも面白いなと思ったのでそっちも次行ったら買いたい。