
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

【ドール】ピコニーモ間接強化ボディが楽しい

ドール
ピコニーモの間接強化ボディを2体持っていたけど
ボウズヘッドが1体しかなかったので
もう1つ頭を買ってきた。
f:id:hamukou:20160522030936j:image
「ボウズなおとももちが増えたよ!」

ピコニーモヘッドは持っているけど
間接強化ボディで遊ぶのはボウズの方が
いじりやすくていい。

さっそく絡みポーズ作って遊んでみたり
f:id:hamukou:20160522031255j:image
f:id:hamukou:20160522031316j:image
f:id:hamukou:20160522031349j:image
手足がポロポロとれるので
思い通りの形に作るのが
難しいけどとても楽しい。

f:id:hamukou:20160522031818j:image
木馬にまたがるポーズは
ちょっとお間抜け。

秋葉原アゾンショップに行ったら
デニムのサロペットを着用した
ピコニーモ達が飾ってあり
とても可愛くていいな~と思ったので購入。
f:id:hamukou:20160522032409j:image
ピコニーモの洋服を買う時とても迷って
今まであまり持っていなかったけど
アゾンショップで実物をじっくり
悩んで比較できると買ってしまうなーと。

ピュアニーモにも手を出してしまいそうで
どれに手を出すか悩む!
ボディサイズ、ボディカラー、髪色、最初のピュアニーモさんはどれにしよう......。