
クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

このケチャップがすごい!

ケチャップが切れたので何も考えずに

カゴメケチャップを買ってきたんだけど

カゴメケチャップすごい!!

 

茹でたスパゲッティにカゴメケチャップを混ぜて

レンジで強めに水分を飛ばしたら理想のナポリタンが簡単に出来た!!

他の調味料での調整不要!

具なしでも気にしない、

とにかくナポリタンのあのケチャップ味が食べたい!!って時々なる時に簡単に食べれる!!

 

めっちゃすごいじゃんカゴメのトマトケチャップ!!

感動。

 

いままでケチャップのメーカーにこだわりなかったけどカゴメ買うわ~~ってなる発見だった。

もっと早く知りたかった......。

 

 

ちなみに駅コンビニのニューデリーズの

オムライスおむすびもケチャップ食べたい欲の時に食べる好きな食べ物で好き。