クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

モールベアが難しすぎる

 

図書館で読んで可愛いな~~と

思った作家さんのモールテディベアの

作り方の本を買ったのでがんばってみた!

 が、

理想↓

f:id:hamukou:20161210225200j:image

現実↓

f:id:hamukou:20161210230200j:image

 本はにはわかりやすく写真つきで

解説しているものの

途中で頭がこんがらがって

もうイイヤ!となり(汗)

適当に作ってしまいこうなった

(泣)

ブタかな?

 

機会があったら国本雅之さんの

ワークショップに参加したい......って思う。

本に載ってる熊は本当に可愛いのでマスターしたいよ!

 

(ちなみに私が買ったのは

「モールベア&モールベア アクセサリーの作り方」って本ですが

Amazonだと謎のプレ価格になってるので

本屋で買うのがオススメです。)

 

 

モールの動物たち

モールの動物たち

 

 

はじめてでも作れる たった3センチのミニチュア・テディベア モールベア

はじめてでも作れる たった3センチのミニチュア・テディベア モールベア

 

 

モールベア&モールベア アクセサリーの作り方

モールベア&モールベア アクセサリーの作り方